運営委員会の活動

第5回運営委員会開催!

更埴支店2026.02.18

210日(火)第5回運営委員会を更埴支店2階会議室にて開催しました。運営委員14名の方々が出席され、活発な議論が行われました。

会議内では「2026年度ろうきん運動宣言ボード」作成の前段として、2025年度の様々な取組の中から得られた課題に対し、「真の課題」を深堀するための分散会が行いました。ワークショップの中で各々導き出した「真の課題」についてグループ内で共有がされました。共有することで「新たな課題が見つかった」との感想もあり、大変有意義な分散会となりました。

今回導き出した「真の課題」を踏まえて、2026年度は運営委員とろうきん職員が一体となり、会員組合員の課題解決に繋がる「宣言ボード」に取り組んでいきたいと思います。