運営委員会の活動

2023年度 ろうきん伊那支店 事務担当者会議

伊那支店2024.01.22

2024年1月18日の11:00~伊那市西春近にあります=Figaro(フィガロ)=にて事務担当者会議を開催いたしました。

4年ぶりの開催となりましたが、当日は多くの方にご参加いただきました。

伊那支店の現況報告をした後、ろうきんアプリ・インターネットバンキングについて事例を交えながら説明を行い、会員の事務効率化の観点から法人版IB・QR伝票・振込依頼書作成ツールの活用方法について説明させていただきました。

その後、MLA(マネーライフ・アドバイザー)よりライフプランシミュレーションのすすめ、NISA制度の変更点についてセミナーを開催しました。

会議終了後は、ろうきんの事務処理について貴重なご意見をいただき、とても有意義な時間となりました。

その後はテーブルを分け会食を行い、日々の業務について再度意見交換を行いました。

日頃からろうきんの推進活動ご尽力いただき、ありがとうございます!!

今後とも宜しくお願いいたします。