運営委員会の活動
第4回運営委員会&新年会

駒ヶ根支店2025.01.28
1月23日(木)に駒ヶ根市アイパルにて、第4回運営委員会を実施しました。
今回は各単組の執行委員長や書記長にもご参加いただき規模を拡大して開催しました。
会議では運営委員会について、下期の活動報告、KUBOMURAシートの共有などをおこないました。
各単組にてKUBOMURAシートが完成に近づいてきており、それぞれの単組の取り組みを参考にしながら今後の活動に活かしていきたいと思います!
大人気コンテンツのMLAのつぶやきコーナーでは、下斗米MLAより今話題の年収の壁についてお話しさせていただき、今回も会員のみなさんからとても好評でした!
会議終了後には、新年会を開催しました。
各会員さんと懇親を深めるとともに、今回は余興として虹の会倉田運営委員による詩吟や職員徳武によるけん玉パフォーマンスを披露し、会場はとても盛り上がっていました!