第3回運営委員会

皆さんこんにちは!
長野東支店では8月22日(金)に第3回運営委員会&BBQ懇親会を実施しました!
運営委員会の主なポイントとしては、
①2025年度ろうきん運動推進プランシートの共有、②取組み事例共有、③「ちょこっと豆知識コーナー」でのATM手数料0円のご案内などでした。
①ろうきん運動推進プランシートの共有では、ご出席いただいた運営委員さんから各会員での取り組みや課題について共有いただきました。
②トーエネック労働組合長野地本の3年目となる“相談の継続”をテーマとしたライフプラン提案取組みについての事例を共有し、運営委員の方から
「ライフプランについて考えるきっかけになった」や「同様な取り組みを検討したい」など多くの賛同のお言葉もいただきました。
③「ちょこっと豆知識コーナー」ではコンビニのATMではもちろん、他金融機関のATMであればお引き出し手数料が無料であることを改めてご説明。
運営委員の方からは「なるほど~」とうなずきながら聞かれる姿も見受けられました。
会議終了後は長野東支店2階のバルコニーにてBBQ懇親会を行い、お肉やお酒とともに、会議内では聞けなかったことや取り組みに関することを運営委員さんと職員で語り合い、
とても充実した時間となりました!買いすぎてしまったお肉は、交流とともにあっという間になくなってしまい有意義な交流となりました。
【告知情報】
9月23日(火・祝)にホクト文化ホールにてKids Festaと不動産フェアを開催いたします。上映映画「怪盗グルーのミニオン超変身」(事前チケット購入が必要)
終了後には素敵なプレゼントが当たる大抽選会も開催されますので多くのご参加お待ちしております。詳細はチラシをご確認ください。
引き続き、運営委員の皆さまと協同してろうきん運動を展開してまいりますので、よろしくお願いいたします。では次回の更新をお楽しみに!!