長野ろうきん長野県労働金庫 金融機関コード:2966

よくあるご質問

総合口座・普通預金

Q.「まとめ記帳」の内容が知りたいときはどうすれば良いですか?

お近くの長野ろうきんの窓口までご来店ください。「まとめ記帳」となったお取引の預金取引明細表(未記帳圧縮明細表)を発行いたします。会員組合員の方は、労働組合を経由してお申出いただける場合もございます。
遠方にお住まい等でご来店が難しいお客様はお取引店へご相談ください。
<ご来店時の持ち物>
①ご本人様確認書類(運転免許証、健康保険証等)
②通帳
③届出のご印鑑

※未記帳圧縮明細表の発行手数料は無料です。

※普通預金通帳または総合口座通帳に記入されていないお取引の明細が、一定件数・期間を超えた場合、未記入となっているお取引明細をまとめて通帳記入する「まとめ記帳」を行っております。月末時点で、最終記帳日から60日以上経過した未記帳明細が48件以上のお口座が対象となります。

※お引出し、口座振替などのお取引内容をご確認いただくためにも、通帳記入は定期的に行っていただくようお願いいたします。通帳記入は全国のろうきんATMでご利用いただけます。

関連するご質問

一覧

お問い合わせ

お問い合わせ 0120-1919-48

【平日】9:00~17:00 
【土・日】10:00~17:00
祝日及び振替休日(土・日が祝日の場合は営業)、年末年始(12月31日~1月3日)、ゴールデンウィーク(5月3日~5月5日)を除く。

ご相談・お問い合わせをする