安心してお取引いただくために

  • print

お客さま信頼度向上のために

長野ろうきんは会員・お客様のオンリーワンパートナーとなるために、より良いサービスの提供と信頼を確かなものとし、お客様信頼度向上のために日々努めてまいります。

内部統制機能の整備に関する基本方針

個人情報資産の保護の取組み

リスク管理体制について

コンプライアンス態勢ガバナンスの強化

プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

お客様保護等管理方針

お客様の苦情等の対応について

反社会的勢力に対する基本方針

金融商品に関する勧誘方針

利益相反管理方針

保険募集指針

共済募集指針

金融円滑化に関する取り組みについて

偽造・盗難・キャッシュカード問題(預貯金者保護法)への対応

サイトのご利用について

この画面を閉じる

検索したい言葉を入力し、検索ボタンをクリックしてください。

お困りなことございませんか?

  • よくある質問・用語集
  • お問い合わせ一覧
  • 県内店舗一覧