長野ろうきん長野県労働金庫 金融機関コード:2966

もっと知りたい
お金のこと

借りる

カーローンの利用を考えている方へ。ローンの進め方Q&A

更新日:2022年07月04日

まだ購入する車について何も決まっていないけどローンの相談はできますか?

どんなローンがあるか、ローンを利用する必要があるかなど何も決まっていない段階でもご相談ができます。
初めてローンを利用される方、ローンを組むのが不安な方などローンについて全般的に相談したい方はまずは窓口へ相談ください。

営利を目的としない「ろうきん」では、無理な押し付けはしません。お客さまの状況やご希望としっかりと向き合い、最良のプランをご提案させていただきます。
県内9ヶ所のローンセンターは、土日も営業しているので平日にご来店いただけない方でも、お仕事がお休みの土日にご来店いただけます。

おおよそ購入したい車が決まったけど「希望の金額が借入れできるか」確認することはできますか?

仮審査を利用することで本申込の前にご希望の金額が借入れできるかどうかの確認をすることができます。
まだ具体的に購入したい車が決まっていなくても、事前に仮審査をしておくことで安心して車をお選びいただけます。

購入したい車が確定しましたが、ローンの申込みはどのように進めたら良いですか?

購入したい車が決まって、見積書や注文書が手元にある方は、カーローンの申込みが可能です。
また、カーローンの申込みは事前の仮審査がなくても申込みができます。

ライフプランと照らし合わせながらじっくり相談してローンの申込みをしたい方は、お近くの営業店または、ローンセンターにご相談ください。


窓口に行く時間がない方は、来店不要でお申込みからご契約まで全てWebで完結できるWeb契約がおすすめです。

公式SNSで「お金に関する基礎知識」をお届け!

長野ろうきんの公式LINE、公式Instagramでお金の貯め方・ローンなどお金に関する基礎知識やお得な情報をお届けします。

LINE
公式LINE
友だちになる
Instagram
公式Instagram
フォローする

借りるに関する記事

一覧

ローンシミュレーション、仮審査のお申込み

お問い合わせ・ご相談

長野県内の店舗一覧

ローンセンターは毎週、土曜日・日曜日も相談会を開催しています。お気軽にご相談ください。

ローンセンター一覧

相談の予約をする
ローンに関するお問い合わせ 0120-1919-48

【平日】9:00~17:00 
【土・日】10:00~17:00
祝日及び振替休日(土・日が祝日の場合は営業)、年末年始(12月31日~1月3日)、ゴールデンウィーク(5月3日~5月5日)を除く。