よくあるご質問
各種変更手続
Q.住所を変更したいときはどうすればいいですか?
【窓口以外でのお手続き方法】
ご本人様から長野ろうきん本支店へのお電話、インターネットバンキング、ろうきんアプリにより住所・電話番号変更手続きが可能です。
※非課税財形、マル優、マル特、国債、投資信託、iDeCoのご契約がある場合は別途専用書類の提出が必要になります。
【窓口にてお手続きいただく場合】
「変更届」をご提出いただきます。以下の書類をご用意ください。
・お届出印
・個人番号が確認できる書類(マル優、マル特、財形貯蓄、国債、投資信託をご契約のお客様)

各種変更手続に関するご質問一覧
お金のことに関することなら
いつでもお気軽にご相談ください。
「相談する」から「相談し続けられる」へ。
関連するご質問
一覧
もっと知りたいお金のこと
もっとみる
公式SNSで「お金に関する基礎知識」をお届け!
長野ろうきんの公式LINE、公式Instagramでお金の貯め方・ローンなどお金に関する基礎知識やお得な情報をお届けします。
お問い合わせ
お問い合わせ
0120-1919-48
【平日】9:00~17:00
【土・日】10:00~17:00
祝日及び振替休日(土・日が祝日の場合は営業)、年末年始(12月31日~1月3日)、ゴールデンウィーク(5月3日~5月5日)を除く。
ご相談・お問い合わせ