長野ろうきん長野県労働金庫 金融機関コード:2966

お知らせ

重要新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けているお客様への対応について

2020年04月28日

当金庫では新型コロナウイルス感染拡大の影響により収入が減少された方や離職された方をサポートするため、下記のお取扱いを実施しております。
その他、お困りごとやご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

ご融資のお取引

1.特別融資「新型コロナウイルス 緊急生活応援融資」のお取扱いを実施しております。
2.既にお借入されているご融資の返済方法等のご相談につきましては、各営業店窓口にてご相談ください。


 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当金庫が毎月第2土曜日に開催している「全店一斉開催 第2土曜ローン相談会」の開催は当面の間、中止とさせていただきます。
 また、県内9ローンセンター(長野東・稲里・上田・佐久・松本大手・松本双葉・諏訪湖・伊那・飯田)につきましては、2020年5月16日(土)より、当面の間、土・日曜日の窓口営業時間を9:00~15:00に短縮させていただきます。なお、今後の感染拡大の状況により休業させていただく場合がございます。
 お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


最新のお知らせ

お知らせ一覧

もっと知りたいお金のこと

もっとみる