長野ろうきん長野県労働金庫 金融機関コード:2966

お知らせ

重要通帳不発行型普通預金口座の「預金取引明細表」発行終了について

2020年01月22日

ご契約者 各位

長野県労働金庫


平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 このたび、環境への配慮等から、通帳不発行型の普通預金口座をご契約のお客様に案内させていただいている「預金取引明細表」を20205月の案内をもちまして終了させていただくことになりました。
 なお、201910月から新たなサービスとして、スマートフォンで普通預金のお取引明細がご確認いただける「ろうきんアプリ(かんたん通帳)」を提供させていただいており、<ろうきん>のキャッシュカードをお持ちのお客様であれば、どなたでも無料でご利用いただけます。 
 また、インターネットバンキングをご利用のお客様は引き続きインターネットバンキング上でお取引明細がご確認いただけます。
 スマートフォンやパソコンをお持ちでない等の理由により、インターネットバンキングや「ろうきんアプリ(かんたん通帳)」をご利用いただけないお客様は、通帳発行型に切替させていただきますので、お取引店までお申出ください。

 今後とも<ろうきん>を一層お引き立てくださいますようお願い申し上げます。


ろうきんアプリの詳細はこちら








最新のお知らせ

お知らせ一覧

もっと知りたいお金のこと

もっとみる